euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

感染ったんです

1/7,8日のまる調スキー以来、うちの相方は風邪をこじらせてかなり可哀想な状態になっていたのだが、今週になってやっと回復の兆しが見えてきた。しかし・・・今度はオレorz 発熱や頭痛こそないものの、鼻水がひどくなり、喉もいがらっぽい。最近死語っぽいけどエヘン虫様が常駐しているっぽいw
仕方がないので今朝は「眠くならない」らしい風邪薬を服用。うっかり熱を出して休むわけにもいかんから、早めに手を打たなきゃなんないね。
・・・今年はインフルエンザが爆発的に流行るそうだし、予防注射しとくかな〜?