euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

実録外伝 ゾンビ極道

・・・やべー、また買っちゃったよB級テイストwww

ゾンビ映画×仁義なき戦いシリーズ=!?』だそうで(゚Д゚)ハァ・・・
まずオープニング、回想録のようなタッチで、終戦直後「伝説の極道」と呼ばれた鳴尾という男のことが語られ、そして舞台は現代に移って本編が始まるわけだが、主人公?らしい小沢仁志演じる大場というヤクザがどうにもヘタレ。話にならないほどヨワヨワ。
その大場が鉄砲玉にさせられたんだが、しかもそれは兄貴分である若頭宮本の謀略によるものでつまるところはただの犬死にになっちまうんだけど、大場の死体はオープニングででてきた鳴尾の墓を掘り返したところに投げ込まれるんだな。
さてここで起こる化学?あるいは霊的?変化w 鳴尾の亡霊はヘタレヤクザ大場の身体を借りて蘇り、ゾンビとなって復讐をry)
・・・ダルいw これVシネマ以下ですぜ。別の意味で面白いんですけどwww なんでまた、こんな作品に室田日出男が出演してんですかねー? ゾンビ極道となった小沢仁志のゾンビ?な動きが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ いやー彼は名優ですね。