euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

もしかしたら・・・

PSPが買えそうな(゚∀゚)神のヨカーン やはりボーナス効果は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
なんでも相方は福福の島がやりたいそうな。オレのやるものはもちろん決まってる。モンスターハンターポータブルですね。「オマエ外でもモンハンかよっ!?」というツッコミが一部から出そうな気もするがそこらへんは華麗にスルーしますw
でも、すでに調合生活の掲示板とかで相当ネタバレしてるし、難易度下がってるらしいってのを差し引いても、オレは廃人じゃないwのでそんなにゲームに時間かけられません。とてもヽ(´ー`)ノマターリなペースで進みそう・・・それこそ2/16発売のモンスターハンター2までに全部クリアできる見込みNothing(笑)
・・・それ以前に、この話自体が取らぬ狸の皮算用ぢゃねーか!(爆) お金もらってから考えよ〜っと。