euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

なんかボロボロな感じ

発端は昨日の健康診断。いわゆる普通の成人病検診で、

  • 胸部レントゲン
  • 採尿
  • 採血
  • 聴力
  • 視力
  • 血圧
  • 身長体重
  • 心電図
  • 眼圧

と調べて終了、検査結果は2週間後と本当に普通なんだが、赤坂見附SUBWAYで遅めの昼食を摂り会社に戻ってきてからがどうも妙だ。なんか知らんが頭がぐゎんぐゎんする。頭痛までいかないレベルで妙に疼く。気分は最悪。
夕方から部の全体会議だったんで、ここでいろいろ提案したりしようかなと思ってたんだが全然ダメ。むしろ席に座っているだけでいっぱいいっぱい。意識が飛びかけるのをどうにか引き戻すだけで精一杯って状態で、その後久々に客先常駐メンバーとかに一杯誘われたにも関わらず、頼んだのはなんとウーロン茶、それも半分も飲めず、さらに疼きが痛みにシフトしてきやがって、速攻帰っちゃいました(泣 ・・・ありえねーよこの体調orz
帰宅して熱を測ってみるが以外に平熱ってゆーか、むしろ低い。それなのに嫌な汗が止まらず頭痛は悪化。どうなってるんだオレの体わ! 相方がせっかく晩飯を用意しといてくれてたにも関わらず食欲がなくてほとんど食えず、アスピリンかっ喰らって早々に就寝してしまった。
・・・さて翌日=今日。
頭痛こそ翌朝ひいたが午前休む。それでも午後はなんとか出勤した。夕方客先で打ち合わせ、それも相手は宿敵Mr.Oときたもんだ。正直いってムチャムチャ休みたかったが、これでも開発リーダーです、そうも言ってらんないのよね。「頑張れ俺! 気合い入れろ俺!!」と心中叫びつつ港区某所の客先に行ってみると・・・なんとMr.Oは欠席(!) な、なんじゃそりゃぁ〜(怒 しかし病み上がりとしては非常に助かった。案件を引き継いだらしい客の担当者さんと、一種和気藹々な感じで打ち合わせ開始。で、1730時にはあっさりオシマイ。なんて楽なんだ! 担当さんこのまま戻らないでいてほしいなぁ〜(願望)