euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

↑のため

病み上がりだからとっとと帰りゃいいものを、なぜかただいま渋谷モスバーガーにて接続中。最近日記サボりぎみなので、とりあえず一筆だけでもってことでコーヒー飲みつつPCを開いている。ちなみにさっきの記事もモスで書いたw
珍しく自発的にマンガを買ってみた。今まで自分で買ってたのは『ベルセルク』と『鋼の錬金術師』ぐらいのもんだったが、WEB+DB MAGAZINEのバックナンバーを買うついでに適当に買ってしまった。レポートは帰ってから。
・・・っつーか、もう帰ろっと。