euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

AE試験*1 午前終了

え〜と、厳しいDEATH。午前で足切り食らう確率かなり高そうな希ガス(^_^;)
なんつーかさ、申し込みから3ヶ月もあると、モチベーション続かんのよw 特に先月末は仕事テンパってたしね。……とかゆってるのは単なる言い訳でつね。勉強する時間なんていくらでもあったよ。昨日だって丸一日空いてたのに、携帯版FF1とかやってたわけで(苦笑)
今会場の近くにあるドトールで軽く食いながら一服中。このまま午後試験フケてぁゃιぃ場所に遊びに行くか、見込みない午後試験出て問題だけでも入手して帰るかかなり真剣に悩んでますw
でも、19時から池袋で飲み会だってのに金の持ち合わせがあんまりないからなぁ……。おとなしくFFで時間潰しながら、午後も一応出るか<ぉぃぉぃ