euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

そういえば、こんなものがw

オレのメールに非常に馬鹿馬鹿しい釣りメールがまた来たので晒しageの刑。っていうかYahooメールで来たので、画面のSSを撮っておいたんだが、ここに貼り付けると小さすぎて見えないですねorz
今回のメールで重要なポイントは差出人です。なんと・・・なんと!!!

眞鍋か
マジっすか? あの眞鍋かをり嬢がオレにメールしてきたのか!? いやいや、これはアドレス間違いだろ。教えてあげて、そっからメル友になって、それでそれでお食事に行ったり呑みに行ったりひょっとしたら×××が△△△になっちゃって・・・
だなんて全然思わ*1NEEEE!! 差出人を冷静に見ればわかる。
」ってなんだよ?w 誰だおまえ?? ベタすぎですぜまったくもぅ(苦笑) 「blogの女王眞鍋かをり嬢がオレに間違いメールを!?」だなんてカンチガイするヤツ、いるとでも思ったか????
てゆーか、迷惑メールとして処理されてる時点でまずダメでしょ。・・・もっとがんばりましょう。3点!!!

*1:すみません、一瞬だけ思いましたwww