euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

当方に迎撃の用意あり!!

昨夜、ひと泳ぎした後下北沢おかってやにて飲み食いして落とした体重をすぐ元に戻したわけだが(苦笑)、その後腹を空かした相方が合流してその場で多少食い、腹が落ち着いたそうなので店を出る。
基本的にはそのまままっすぐ帰るつもりだったんだが、シモキタを二人で歩くのが久々だったので、せっかくだからとDORAMAに入ってみた。
そうしたら・・・なんと見つけたんですよ! ずっと欲しがってたアレが!!

それも全巻セット、さらに愛蔵版じゃなく週刊少年チャンピオン連載時の単行本版ですよセンセイ! これで3000円とは安すぎる! 貴様らこのマンガの価値わかってるのか!?w 実際、DORAMAの店員さんも「このマンガが入ってくるの珍しいですよ、全巻セットなんてマズないです」とニコニコ。相方がそんなに珍しいのかと訊ねると彼曰く「これはカルトですよぉ〜」やべー、この兄さんマンガヲタだwww
さっそく帰って閲覧。

  • 「その言葉、宣戦布告と判断する! 当方に迎撃の用意あり」
  • 「貴様の愛は侵略行為」
  • 覚悟完了
  • 「雑草などという草はない!!」
  • 「理不尽に必勝することにある」
  • 「戦いには貴賎があるのだ!!」
  • 「G(ジャイアント)さらば!!!」
  • 「君は学徒である前に軍人だ!」
  • 「問題ない」

などなど、ドくそ熱い(むしろ暑苦しい)セリフが満載っつーかマジお腹いっぱい。少年誌に載せてよかったのか甚だ疑わしいエログロ描写と相まって、熱すぎますこのマンガ。
残虐描写が嫌いな方には普通お薦めしませんが、それこそ覚悟して読むことをススメますよ。マジで、読んでみ?