euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ビールが激ウマっ!!

今、下北沢おかってやにてまずはベトナムビールHALIDAをぐいっとやり、一息ついたところ。
今日はどっちかっつーとビールがあまり美味しくない日だと思うし、だいいちオレはビールが嫌いだw それなのに何故激ウマか!?
答えは単純、汗をかいたから
仕事が思いの外スムーズに終わり、久々に定時で客先から直帰だっつーのに、呑みに誘った会社の女の子からはさらりとパスされ、上司もこれから別件で飲み会ときてる。さらに相方はなんか仕事が長引きそうな雰囲気orz
いつもならショボーンとして軽く渋谷で一杯、その後帰って狩りに出るってな具合だが、今日は天啓のように、オレの脳になんか降ってきたのさ。

……そうだ、プール行こう
できればJR西日本のCM*1を思い浮かべてくれるとgood! あんな感じだったわけw
しかし、先日の轍を踏むわけにはいかない。先に海パンをGETせねばオレたちに明日はない! ということで今回はまず新宿京王百貨店に入りスポーツ用品売り場へ。予想通り競泳パンツを見つけたので、ついでにキャップとゴーグルに専用袋まで一気に購入です。なぜ京王だったのか? それは、前の会社やめる時に当時の上司が餞別でくれた1万円ぽっちりの商品券が、使い途に困って今に至るまで使ってなかったからであります。一式買ってほぼ1万円、バッチリな使い途だ♪
さて下北沢に到着。すでにここまで携帯のメールで書いてるのでキー打ち疲れた(苦笑) 結果だけ書くと1時間弱泳いで、見事に全身ヘロヘロになりましたw しかし久々に体重が91kgを切るという快挙を達成! やっぱ、水泳は効果絶大ですな。
……その後ビールとか呑んでたら意味ないって? まーまー、そんな細かいこと言いっこなしよw また泳ぎゃあいいじゃん。
(追記)翌朝体重を量ってみたら91.2kgに戻ってましたorz

*1:『そうだ、京都行こう』のアレ