euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

疲れた・・・

あーなんでこんな時間になっちまうんだよ(激怒)
マジであんな馬鹿女ほったらかして帰っときゃよかった。仏心出して迎えに行ったのが運の尽きっつーか、あー腹立つ。
自分の「三行半」メーターがいつ振り切れるか、最近本当に冗談ごとじゃすまされなくなってきたぜよ。
でもなー・・・別れるにしても、家のローンとかあるし、登記を変更しなきゃなんないし。仮にそこらへん片がついてもさ、親と断絶している以上アパート借りるにも保証人がいねーんだよ。八方塞がりじゃないかorz