euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

やっとだよ・・・

「1ログイン1匹」をモットーに、ソロで入るときは必ずやるようにしてきたフルフル狩り。やっと、やっっっと、その苦労が実を結んだ。
金冠キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
のっけから取り乱してしまったが、フォントサイズを+4するぐらいの嬉しさである。もう滅多に死なないけど、こいつの討伐には今のオレの武器&腕だとアベレージ30分はかかる。けっこう苦痛なんだよね、この時間ってヤツが。
金冠が出た=色違い出現だ。通常のフルフルが白だから・・・色違いは。それも結構どす黒いっちゅーか、その形状とあいまってむしろグロい。一部じゃティムポ竜とかゆわれてるぐらいだ、赤くなったらさらにリアルでキモいのわかりきってるのに、カプコンもやることえげつねーよw さらに弱点が通常と逆で、けっこう強いらしい。どんくらい強いんだろう? ……赤いからには、やっぱ通常の3倍ですか?ww