euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

超ステキGirl発見!

帰りの電車の中なんで撮るわけにもいかないが(面と向かって頼める根性はない)、すごいステキなアクセサリをつけた娘を見つけた。
胸から下がるネックレスは…なんと米軍の戦闘機! しかも湾岸戦争で活躍したらしいステルス機F-117"ナイトホーク"・・・のプラモデルであります(感涙
両翼から鎖で釣って胸元にかけてるんですよ。この際、その子がびみょーにゴスロリ入ってても無問題!! 塗装が手塗りっぽいとこもさらに◎w
F/A-22"ラプター"が実戦配備*1のあかつきには、是非完全塗装であの子の頭に飾ってほしいぃぃ〜(妄想)
……あ、胸元ばっか見てて顔を見損ねた(^_^;) これじゃあまるでヘンタイさんじゃないでつかorz

*1:どちらかといえばYF-23の方が好きだったんだけど、残念です。