euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

郵政民営化否決

予想通りというべきか。で、即日解散衆議院総選挙なんだってさ。
・・・また俺たちの血税を無駄遣いして、さらに騒音公害かよ。それというのも全ててめーのせいだな小泉! いいかげんに氏ね! 腹切って詫びろっつーの!!
とまぁ暴言はいくらでも吐けるとして。
特定郵便局(どうも世襲制?らしい)局員の勢力をバックにつけてる郵政族がやはり強かったということですかね? 正直なところ、今の郵政公社レベルで何が足りないんでしょ*1? ぶっちゃけ全然わかりません(ぉぃ

*1:今までと何も変わっちゃいないというウワサもある。