euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

炭火串焼 くらわんか 北品川本店

に行ってきた。
今日は東品川で仕事だったんだが、予想以上に長引いてそこを出たのが2200時直前orz 早めに切り上げて社内の連中を誘い一杯やるか、と思っていたわけだがとんだ見込み違い。今から連絡しても誰もこねーよな〜、とひとしきりヘコんでたら、この店がひらめいたわけだ。
東品川からタクシーでワンメーター、すぐに北品川一丁目に到着。なんで行動半径外の北品川かというと、かつての知り合いがそこに店を出したという情報を仕入れたからだ。車を降りて200メートル程度歩くと・・・見つけた、ここだ。
店に入る。威勢のいい声。で、軽く店を見回して目的の人物Y氏を見つける・・・3年ぶりに見る顔だが相変わらず若々しい(少し痩せたかも)。

Y氏:「……ぁあああーーーーーーー!!!」
オレ:「へっへっへ、見つけたぞ×××!!」

久々の邂逅を喜び、さっそく呑み食い開始。サガリ、豚バラ、トンパイ*1などなど喰って、焼酎をロックで三杯、最後のシメはユッケがたっぷり乗ったまかない丼。がっつり食わせてもらいました・・・どれも( ゜Д゜)ウマー で、五千円出したら千円以上も釣りが返ってきた。安っ!!!
次回必ず相方を連れて襲撃するよ、とY氏に約束してその店をあとにした。ぜひぜひまた行かねば。

*1:豚の乳房だそうな