euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

バカ漫画劇画

ちょっと前、相方と新宿で合流したついでにマンガを買って帰ろうということになった。しかしその場所は新宿南口・・・紀伊国屋Southは遠すぎる。そこでやむなくとらのあなに行ってみた。ある種の予感を感じながら。
・・・予感的中orz 店の半分以上が同人誌だよ(;´Д`)ウウッ… さらに、残り半分の5分の3はエロ漫画であります。それはそれで嬉しいけど、たくさん並んだエロ漫画から好みのものをチョイスするのて疲れるんですよ(苦笑) その日はそこまでしたくはなかったわけで。
けっきょく、残り僅かなスペースの通常マンガコーナーで相方は目的のマンガを入手し、ついでに集めている海野やよい*1のマンガを2冊ゲットした。でレジに向かう途中発見したのがコレ。

極道一直線 3 (ビッグコミックス)

極道一直線 3 (ビッグコミックス)

カバーの画がついてる3巻だけ載せてみた。
えーと、一言で言い表すなら・・・バカですw 本当にバカww どうしようもないほどにバカwww キてます、マジで。もうすでにオレは鬼島(きじま)組長のファンです。むしろ「海・川限定ヒーロー"カッパーマン"」のファンです。現在「調子がいい時ならチョキの200倍は強えぇ!!」というジャンケン「ニョロ」を出せるように修行中です♪
・・・何言ってるかわかんねーって? そりゃわかんないよな〜。今から本屋行って買え! むしろ買い占めろ!! そしてどすこい語もついでに覚えてしまえっ!!!
第3集巻末の予告編で組長は毒殺されましたが、どうせ生きてるでしょう。第4集の発売が待たれてなりません<アフォ

*1:こちらはれっきとしたエロ漫画・・・むしろSM漫画