euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

久々に夜遊びしちまった。

昨日はほぼ一日中お客さんとの打ち合わせ三昧。このページを開ける余裕すらなし。台風一過のカンカン日照真っ最中に客先へ出向くのってホント自殺行為だ。ウィダーinゼリーのCMみたいにしゅううううぅぅぅ〜〜って溶けるかと思いますた。
で、夜相方と合流して焼肉。いつもの焼肉どんどん歌舞伎町店。初めてチャレンジしたペッパービーフが思いのほか美味くて満足。いつもならここで散々呑み食いして結構デキあがるんだが、今回は二人してもう一軒!な感じだったので、互いに閻魔*1ロックを2杯で打ち切り、歌舞伎町に繰り出した。

:
:
いつもならこの状態、即新宿二丁目に行くか、さもなきゃ下北沢のあるスナックに直行しているわけだが、なぜか今日はそんな気分にならず、靖国通りを彷徨う、ていうかあてもなく四ツ谷方面に歩く。
そのまま歩き続ければやっぱり二丁目に着くわけだが、なんとなく「花園神社でも行くべ?」といって区役所通りを越えたところで左折、新宿遊歩道公園"四季の路"に突入セリ。でも神社に行くどころか、そのまま新宿ゴールデン街に到着w まだオレは生まれてこの方一度もゴールデン街で呑んだことがない。・・・ならば探検してみようではないか! ちなみにステキなオフィシャルポータルサイトがあることを知ったので、掲載↓ポータルサイトの地図を見てもらえればわかりやすいが、G1通りから神社沿いに抜け、またすぐG2通りをゆっくり歩いてまねき通り側へ戻ってくる。この一往復だけで数十軒が並んでいるわけだ。景色として見ているだけでも面白い。
で、次は一番街*2か〜、とふらふら歩き始めたら相方がついてこない。アレ?と思ったら客引き?らしき人に捕まっている。しかも、明らかにオカマさんじゃないですかΣ(゜д゜lll) でも、結局その客引き――ていうかママさんのお店「ジョージ」に入りました。
入ってみてビックリ。店一面に貼られているのはママとツーショットしている芸能人の写真。数え切れません。さらに、まだ民主党代表だった頃の菅直人氏の名刺とかまで天井に貼ってあってワロタ。・・・どうも、芸能人どもがお忍びでよく来る店らしい。そういえば、松田優作と一緒に写ってた写真があったな。やっぱ優作カッコイイっすよ!相方は写真のプリントアウトもらってはしゃいでましたw
写真だのなんだの見せてもらってたら、気がつけば水割りを三杯も飲んでいる。まだ出来上がるには程遠かったが、潮時だろってことで帰りました。ゴールデン街って面白いわ。今度一人で店探ししてみるか。
・・・って、実はまだ帰ってなかった。
妙に夜遊び気分になっていたオレら二人は、そのまま歌舞伎町某所のハプニングバーで遊んできてしまった。なにしたかって? もちろん相方さんは乱交プレイです(ゎ 久々に麻縄かけられて、だいぶ満足したご様子。他にカップルがいなかったのが残念だけど、その分責めが唯一の女性客に集中している様は、所有者として気分がいいです(ぉぃ
2時間は遊んだか? さすがに明日の仕事がヤヴァいと帰宅したのは・・・28時orz いくらなんでも遊びすぎ。今眠くてたまんないです(苦笑)

*1:大分麦焼酎

*2:ゴールデン街には二、四、六、七番街がない。・・・なぜだ?