euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

もう台風行っちゃったみたいだ。

なんか、館山のあたりに上陸して、そのままもっかい海に出て北に行ってしまったそうな。ちょっぴり期待はずれともいえるが、そんなバチアタリなことを言っててはいけませんな。
・・・ということは、明日は台風一過でカンカンに晴れるわけか。そういえば予報で最高気温が36℃になるとかってゆってたな。
36度って、体温と同じやん! 無理だよ死んじゃうよママン(ノД`) よりにもよってそんな日の真昼に客先へ出向かなきゃいけないなんて..._| ̄|○
明日はタオル2枚体勢だな、こりゃ。