euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

BlogPet貼ったYO!

ついにはてなBlogPetに対応した。gotch氏のhttp://gotch.cocolog-nifty.com/serotonin/に貼ってあるこうさぎがクリックするたびにわけのわからぬことをほざくのを見て非常に羨ましく思っていたのであるが、これでオレも飼うことができるようになったわけだ。
で、早速登録し、ここに貼り付けてみた。名前は"ccivue"・・・なんのことはない、オレのハンドルをひっくり返したのみ。それにしても、なんて読めばいいんだコレは? 一番それらしいのは「ッキビュー」ですか。意味不明。マジわかんねー。なにもんだコイツ(だからBlogPetだっちゅーねん)??
たいしてかわいいわけでもないが、まぁこれはこれでよいのではないかな。BlogPetの投稿機能への、一刻も早い対応を望んで止みません。