euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

今帰宅

ボーナスの後、久々にうちの部でミーティング。全般的にクオリティが下がっているんで、なんとかしようという話。PL会議ですでに活動の概要は聞いてたんで、今日の時点で特に思うところはなし。
で、その後飲み会。昨日入ってきた新しい人の歓迎会もやってしまおうという腹。安易だよな〜w しかし2130時にはそこを脱出、相方のライブに向かう。辛うじて3回目のステージに間に合い、久々に(ほぼ半年振り)相方の歌声を聴いた。・・・微妙に本調子じゃねーなぁ、と感じる。来月は遅れずに最初のステージから聴きに行きたいものです。
帰りは新宿二丁目の「へぎそば 昆」にてそばを食す。海草を練りこんでるここの蕎麦はのどごしがよく、美味い。
とりあえず、精神的に辛い部分を吐き出したせいで、気分的には少し楽になった。さて、一眠りして体力を回復させるとするか。