euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

女性専用車両

GW明けて、首都圏の私鉄各社でも一斉に導入が始まったとか。ちなみに銀座線で渋谷から最後尾に乗るオレ様には関係のないことだ(だいいち男だし)。
賛否いろいろあると思うけど、これでイカレた勘違い女どもは全員前に行ってくれる隔離されることであろう、きっと。いや、むしろ行け。アッチイケ! (・∀・)オチャノンデカエレ!!
少なくとも香水がきつい自意識過剰DQNは、女性専用車で互いに毒ガス撒き散らして窒息しやがれってんだ。・・・そうか、あの車両はガス室だったんだな、うん(納得)
オレ様はこう主張したい:
日本政府は日本人のオー・ド・トワレ以上の香水使用を法律で禁じるべきだ(本気) 特にそれが男だった場合即座に銃殺許可を与えうわ何を巣rftgyふじこlp;@:「」¥・。、kjmΣ(・ん・;メ)hgbvfdccdsxざq12wsdfvb」