euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Dragon Quest VIII

土曜日に衝動的に購入。渋谷のビックカメラだったんだが、朝早めだったので苦もなくゲット。その後新宿に出た時、ヨドバシゲーム館で長蛇の列ができてたのには驚いた。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

さて今隣で相方がやってるんだが、ドラクエもついにここまできたかー、というのがまず第一印象。アニメそのものって感じだ。動きも滑らかだし、リアリティあふれるCGもいいが、こういうのもいいね〜。
あ、そうそう。ついでにHORIのPS2用スライムコントローラも入手した。これは純粋に相方*1の趣味。ていうか、これって使いやすいんだろうか??

*1:スライムフェチ?・・・らしい