euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

なくしたと思ってたのに

昨日の帰り道、なくしたと思ってたPARKERのボールペンがうっかり発見された。およそ10年弱愛用していた"INSIGNIA"ってヤツなんだが、もう絶対出てこないよな〜、と諦めていただけに、見つかったときの感激もひとしお・・・・・・では、なかった。




・・・・・・もう新しいの買っちゃったよーーー!!!orz 買ったのはコチラ。店にはこの色しかなかった。ちなみに、前に持ってたのは黒。

ホアンキエム湖沿いで見つけたPARKERショップで1,545,000VND*1也。なんてこったいコンチキショウ(^^#ビキビキ
買っちゃったものはしょうがないし、帰国したら新しい方は相方にでもあげようかな? でも、アイツもよく物をなくすんだよなぁ・・・・・・(汗

*1:約8000円相当。同じ製品は日本でおよそ5000円