euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ハノイだって売ってます

当り前の話ではありますが。・・・・・・もっとも、パチもんが多い。非常に多い。紙ジャケで中身がCD-Rってのはよくある話。買ったら必ずチェックしないと、全然違う曲が入ってたり、曲が聞けないなんてこともある。ひでー話。
しかし今回はハードケースに入ったものを買ったので、品質面は大丈夫だった。なんか中国語のシールが貼られてたけどね。輸入盤・・・・・・ということにしといてあげましょうwww

アフェリオン

アフェリオン

まずは1stアルバム"Sunrise in Eden"でちょっと期待外れだった感のあるEDENBRIDGE。ちょっとハード感+疾走感がUPしてオレ的には小当たりかな。Sabine嬢の美声は健在。
Worlds Collide

Worlds Collide

ついに手を出してしまった"チェロ四重奏ヘヴィ・メタル"・・・・・・のはずが、調べてみたら既に一人脱退し、ドラマーが一人入って"チェロ三重奏+ドラム"になっていたw ボーカルはゲストのみなんだけど、インスト曲でもぜんぜんカッコイイ。チェロでこんな音って出せるのか。
そして最後がコチラ
[rakuten:neowing-r:10124811:detail]
こっちだけAmazonには未掲載っぽいw なんとなくジャケ買いしてみた一品。聴いてみたら・・・・・・デス? メロデス? あれ、女性ボイスも入ってるぞ。ていうか曲名が指輪物語関係? なんですかこれ?www
某サイトで調べてみると「ファンタジック・コスプレメタル」とかいう意味不明なジャンル付けされてたorz ホント、わけわからん。
まあ、こんなのを買ってしまうのもベトナムならではってことにしといてください。だって・・・・・・1枚たったの30,000VND*1なんですものwwwwww

*1:つまり150円!!