euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

野望の結末

かくして、ワタクシの手元にはこんなモノがあったりします。

ババーン、Nokia N97、ここに見参ッッッ!!!!!! ・・・・・・アフォですねーオレもwww 念のためAmazonで検索してみると、一応載ってました。

海外をブンブン飛び回るジャパニーズビジネスマンならともかくとしてだ。ハノイでシコシコとオフショア開発しているだけのワタクシがこんなゴッツいスマートフォン持ってどうすんのさw しかも、

  • 日本じゃ使えない
  • UIは英語
  • マニュアルは英語どころかベトナム語
  • ていうか保証ってきくの???
  • OSがSymbianなので、アプリ開発C++(しかも独自方言つき)

・・・・・・正直、使いこなせるとも思えません<自分



え? いくらで買ったのかって?? 12,000,000VNDちょいっすよ。日本円に換算したって高いものは高いので、怖いから換算しないでおくことにしますwww