euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ここ最近の買い物

最近の生活は仕事して寝ることしかしてないわけだが、久々に本とか買ってみた。

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)

実は15巻買うの忘れてて久しいんだけど、どこかで読んじゃったらそのままになってしまいましたw そのうち15も買います。羅姦カコイイ!!w

Amazonのおすすめリストに載ってたもの。久々にSF。とりあえず1回読み通してみたが・・・まだ面白さがわからない。ワタクシも"ジョウント"できるようになりたいです。
ルナ・ゲートの彼方 (創元推理文庫)

ルナ・ゲートの彼方 (創元推理文庫)

久しぶりにハインライン。傑作との評判高い作品だが・・・・・・個人的な感想としては60点ぐらい?w 『宇宙の戦士』で味わったあの面白さとは方向性が違うようで。出てくる「先生」は微妙に似てるとこがあるけど。
虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

これもAmazonのおすすめリストから。まだ手をつけてない。
どうも、活字とSFに飢えていたようです。

最後に

近所のおもちゃ屋には売ってなかったので、本屋で探すのを諦めてAmazonでポチッとな!した。まだ届いてない・・・どころか発送もされてないようだがw

さて、雨が降ってないうちに洗濯とか済ませないと、ね。