euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

もっかい観てきた

日記にも「もっかい観たい」と書いていた『劇場版マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ』ですが、昨夜ついに2回目を敢行できました。会社の同僚に「行くって言ったら、つきあう気ある?」と水をかけたらホイホイ乗ってきたw
今回はちょっと後ろめの席で、ある程度視覚に余裕を持たせて鑑賞。それでも、あの空中戦シーンは目が追いきれません。でも、楽しかったっすよ。やっぱ、映画に行くときは独りじゃなく二人とかがいいですね。なんてったって、トイレ行くときとか楽だしw ついでに一応、終わったときの感動やら余韻やらも共有できるし(良くも悪くもね)。

池袋サンシャインのレイトショーだったんで、終わって出てきたときにはすでに22時を回っておりましたが、どうせ晩飯がてら一杯やるってんであれば! と同行者をそのまま石神井まで連行wし行きつけのお店に突入。そのまま朝までコースでした。




・・・・・・そんなわけで、今朝は見事に寝坊し、洗濯したりクリーニング屋行ったり、選挙に行ったりしてからようやく出勤した結果、現在に至る。

さすがに3回目までは行かなくてよさそうだが、誰か行きたいってヤツがいれば、もっかいつきあってもいいな。もっとも、23区内では残り2館しか上映してないですが(^^;