euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

最近CD屋に行ってないが

Moraでポチっとな、したw

ダーク・パッション・プレイ

ダーク・パッション・プレイ

この前Century Childを(ハノイで)買って、けっこう良かったので次は比較的新しめな盤を買ってみた。って、Moraにこれぐらいしかなかったんだけど。
聴いてみて驚く。ヴォーカル変わってる!! そういえば、Vo.のTarjaが解雇されたって数年前にどっかで見たなあ。
金剛九尾

金剛九尾

日本を離れているうちに陰陽座が新譜を出していた。全然未チェックだったよ。まだあんまり聴きこめてないです。正直、最初に買った臥龍點睛インパクトに比べると全然物足りない感じ。むしろ古い盤を買うべきかな?


電車に乗る時間がすごく少なくなってるんで、あまり聴く時間がなかったりする。誰かアツいメタルバンド知りませんか??