euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

そういえば買ったんだった

心の隙間を埋めるために走る行為のひとつといえば・・・・・・衝動買い(ぇ まずは12月の渡航前に買ったものから。

SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.12 THE 歩兵2 ~戦友よ、先に逝け~

SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.12 THE 歩兵2 ~戦友よ、先に逝け~

Simpleシリーズは安いくせにクオリティ高いんで好きなんだが・・・コイツはハズレだったかも。
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price! - PSP

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 Best Price! - PSP

さすがアクションゲームのカプコンですなあ。まあ、面白かった。Easy、Normalをクリアして現在Hard。さすがにゴリ押しでは無理になってきた。
次はつい先日、仕事始めで京都に戻ってから、近くのDVD販売店*1で購入。買った理由はキャラデザインのおっぱいに惹かれただけw
マグナカルタ ポータブル - PSP

マグナカルタ ポータブル - PSP

ロードが重いし、ゲームシステム自体ももったりしていて微妙。でも、乳は揺れるwww


・・・・・・いやぁ、何やってんでしょうね<オレ

*1:確か"買取MAX"とかいう名前。店内の8割がエロ売り場だったw