euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

この際なのでまとめて

先のエントリでアトリエシリーズを2本もまとめ買いした(しかもどちらも最新作ではない)のは書いたが、買ったお店で攻略本が見つかったので、念のため買っておくことにした。

イリスのアトリエ エターナルマナ 公式パーフェクトガイド

イリスのアトリエ エターナルマナ 公式パーフェクトガイド

・・・あれ? 『イリス〜』の方は2冊に分かれてたような気がしたんだが・・・もしかして買う本間違えた??www
と思ったら謎が解けた。
イリスのアトリエ エターナルマナ
もともと2冊組で1つのasinコードだったのね。それではまぞう(Amazon)では1つの商品として出てくるわけか。

 そして今回は2冊にわかれた攻略本を豪華化粧箱にパッキング。高級感あふれる装いで保存版まちがいなしのクオリティ!

で、中古で買ったオレらには化粧箱とやらはない、とw なるほど納得。