euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

こういうのって大人買いというのかな??

我が相方は狩りを休んで久々に『リリーのアトリエ』に再び熱中している。でも、エンディングがいつも同じなことに業を煮やして「攻略本を見る!」と言い出した。攻略本嫌いだったのに、よっぽど悔しかったようだw

しかし、かつて購入したはずの攻略本はどこを探しても見当たらず。仕方がなく「もう一度買うか」と下北沢に出たのが昨日。涼しくて助かった。
でも古いゲームなんで、中古であれ新品であれ、在庫がある可能性はかなり薄い。事実、入手できずorz

で、ついカッとなって買ってしまった(相方が)。後悔してるかどうかは、オレの知ったこっちゃない(ぇ

ヴィオラートのアトリエ ~ グラムナートの錬金術師2 ~

ヴィオラートのアトリエ ~ グラムナートの錬金術師2 ~

前作ユーディーのアトリエ ?グラムナートの錬金術師?は持っていたので、その次。さらに
イリスのアトリエ エターナル マナ

イリスのアトリエ エターナル マナ

つまりはその次です。中古だから安かったとはいえ一気に2本。やる時間あるのかねぇ?w

ちなみに、帰宅してから彼女がやってたのはやっぱり『リリー』の方でした(^^;