euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

久々に

昨日、仕事帰りに衝動的に寄ったのが渋谷HMV。だってすでに21時過ぎですもの、DISK HEAVENは終わってますよorz
んで、以下を購入してみた。

魔王戴天

魔王戴天

陰陽座を車の中で流してたらうっかり相方(非メタル人)も気に入ったようなので、音源追加。次回は古い方のアルバムに手を出してみるつもり。
Whoracle

Whoracle

長年"鋼友"どもから「イン・フレイムスはいいぞ」的なことを聞いてはいたが、なんてったってデスメタルですからもともと守備範囲外。なもんで手が出せなかった。今回意を決して購入。

さてさて、これで少しは電車の中が楽しくなるぞ。