euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ゲット♪

とりあえず、どうみても小学校低学年向けとしか思えないたまごっちのフリフリ歌劇団! - WiiSATSUGAI・・・もとい、売却しに、例のごとく下北沢DORAMAへ。2500円で買い取ってもらえたのはよかった。
で、ついでに棚を見てみたらうっかり入荷していたので、即買い。

Wii Sports

Wii Sports

新品だった。あそこ、中古ゲーム屋じゃなかったのか。そういえば、Wii本体を買ったときも新品と中古両方置いてたから、中古品専門ってわけでもないのね。
じゃ、少し体を動かしてきますw