euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

まったりと家事・・・ってほどでもねーか

溜まってる録画を消化しつつ、洗濯し、乾燥機にかけたモノたちをたたんで、時々狩り*1、もしくはビリヤード*2
ちなみに録画されてるのは

だったり。去年は見る暇というか余裕というかが全くなかった。

シンクの食器たちを洗って、カメの水槽を洗ってやったら、相変わらずウイルスバスターのインストールに失敗しているPCの調子を少し見て、どうにもならなきゃ別のソフトでも入れようかな。ここは敢えてカスペルスキーあたりでも入れてみるか?

どうせ、機能はどれも変わらないだろ。あー、でもサポート料金がもったいないよな〜。あと1年もあるってのに。

そうそう、今日は久々に高校の同期どもと渋谷で新年会だ。ていうか、既に他の連中は渋谷に着いてて、どこぞの雀荘で牌をツマんでいるそうなw まったく。好きだねえアイツラも(苦笑)

*1:MHP2ndですよ、もちろん

*2:Wiiのアレです