euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ウイルスバスター2008

サポート契約の期限は来年の2月末。ゆえに、今年は最新バージョンがタダで使えるというわけだ。
んで、「Windows Vista正式対応」を謳っていることだし、と早速バージョンアップしてみたんだが・・・まともに動かないorz パーソナルファイアウォールの起動に失敗しているっぽい。どうもインストールがコケたようだ。

仕方がないので、再インストールしようとして一度削除。再起動して、Setup.exeをダブルクリックするのだが...

最新のバージョンがインストールされています。インストールを続行するためには再起動してください

なんだとコンチキショウ。
しかし、何度リブートしても↑が出る。SATSUGAIすんぞこの糞ソフトめ。

明日、とりあえずプログラムディレクトリおよびレジストリのチェックからはじめてみるか。畜生、くだらない作業に時間使わせやがって・・・(泣 クラウザーさんにご降臨いただいて、レ×プしてSATSUGAIしてからさらに×イプしてもらう*1かんな。覚悟しやがれ>エバ・チェン女史*2

*1:一応言っとくか・・・本気にすんなよおまいたち^^;;

*2:トレンドマイクロのCEOだったはず