euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

Wii

というわけで買ってきてしまいました。

Wiiリモコン (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

下北沢DORAMAにて。でも新品。さすがにWii Fitは売ってなかった。中古屋だから当たり前だわな。で、買ったソフトは
はじめてのWiiパック (「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)

はじめてのWiiパック (「Wiiリモコン」&「Wiiリモコンジャケット」同梱)

正しくは、Wiiリモコン非同梱版である。それと
たまごっちのフリフリ歌劇団! - Wii

たまごっちのフリフリ歌劇団! - Wii

本当はWii Sportsが欲しかったんだが、この正月という時期にはやはり「みんなで楽しめる」というコンセプトが人気らしく、全くの売り切れ。まあ、なんでもいいから今回は二人で遊べるものをチョイスするってことで棚をみつくろったらこうなったw
とりあえず、オレと相方のMiiを作って、ネットにつないで初期設定完了。早速「はじめてのWii」からやってみる。



・・・けっこうオモロイ。こりゃあ(・∀・)イイ! つまるところミニゲームばっかりなんだが、しばらくはコレで楽しめそうです。