euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

久々に古本買い

金曜の夜、久々に相方と下北沢おかってやで呑み食いする。
 おかってや下北沢

そのままフラフラ歩いて帰途につこうとして、久々にDORAMAに立ち寄ってみた。適当に見てたら、前々から読んでみたかったモノが見つかった。

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

買ったのは1巻〜5巻まで。そこから先も置いてあったのに何故か買わなかった。なんでだろ?w
物語はロンドンが火の海になったところで次巻に続く。あ〜イイところで!!(*´д`*)ハァハァ 続きを買いに昨日もう一度店に行ってみたら既にない。誰かが買っていったようだ・・・あの時全部買わなかったことを大後悔。

それにしてもこのマンガ、登場人物のセリフまわしと会話の「間」がワタクシ的にツボです。超カコ(・∀・)イイ!! 今のところは「少佐」のイカレっぷりがお気に入りです♪ ジャン・レノもどきな感じのアンデルセン神父もかなりイカすけど。ああ、作者もあとがきで書いてるけど、婦警のおっぱいがどんどん膨らんでってるのは、やはり気のせいではない(ウヒ