euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

これがM$クオリティですか??(#^ω^)ビキビキ

これは結構痛い失敗だと思いまっせ〜。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/aboutmsdn/20071220_subscriptions.aspx
・・・・・・ダメじゃんwww
ちなみに、既に入手している人たちによると、状況は相当ひどいものらしい。DLしたisoイメージ(4GB近くある)は、もちろん中にはきちんとファイルがあるわけなんだが、よくよく見てみるとすべてのファイルにおいて中身が空*1なんだってさ。それは「製品」とはいえませんよ、MSさん?(^^#;;
なお、これらの情報は↓の掲示板"MSDNフォーラム"に載ってるんだが、
http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2574512&SiteID=7(文字化けするんでURLのまんまで)
↑の掲示板が見られねーYO!って人がすごく多いみたい。MSでは対処法を掲載しちゃいるんだが――って、手作業でCookie除去ですか!! あんたバカぁ!?>MS
http://www.microsoft.com/japan/msdn/aboutmsdn/20070905_forum.aspx



∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



まさかないだろうとは思うけど、パッケージ版のDVDも中身がアヤシく思えてきましたぜ!(・∀・)ニヤニヤ

(17:45追記)
サーバにUPし直したらしい。ハードウェア障害ねぇ〜、( ´_ゝ`)フーン ↑の緊急告知(一番上のな)をクリックすると「停止」が「再開」に変わってるよ、と。










くそ、また今夜DLやり直しか(ボソッ

*1:正しくは0x00で埋め尽くされてるらしい。ていうか、バイナリエディタ使って確認したのね。すげー