euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ワタクシ、遅れてるでしょうか

巷にゃ「アサヒる」とか「アベする」とか、いろんな言葉が生まれてるらしい。仕事忙しくてあんまりチェックしてませんでした。
で、久々にきちんと休めた今日のこと。
なんとはなしに「アサヒる」をググってみたら、トップに表示されたのがコレ↓
アサヒる|整体、鍼灸、カイロ、接骨、マッサージのまとめ
ちょwwwそのまんまwww てか、これ誰が作ったの? すげークオリティ。面白くて縮刷版(=過去記事のことらしい)も見てたら・・・・・・クリティカルヒットしますた。超ツボ。笑えすぎて笑えねー。
「ご自由にどうぞ」とあったので、画像貼っちゃおう。

アーサヒるがさんさんねつぞーざーん。そして大炎上。」そ、そうきたか!!ギャハハハ(≧▽≦) CMソング最高っスよ!!!!