euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

タグが多すぎたw

ダレットからメールが届いて知った。MHFは来年1月30日にアップデートして"シーズン2.0"になるらしい。





・・・・・・また2.0か!!ww
まあそれはともかくプレビューサイトができていた。
CAPCOM:MHF-Z公式メンバーサイト

棘竜だそうですよ。しかも読みは「いばら・りゅう」なんかカッチョ悪いw 「棘」は音読みの「キョク」にすればよいものを。

まあ、そんなことはどうでもよくて。ワタクシの興味はコイツもMHP2ndGに実装されるかな?? ってことだけです。人体自然発火のような冤罪BANで次々とユーザが消えていくような世界には怖くて行けませんから(・∀・)ニヤニヤ