euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

既に一度騙されてるわけだし

敢えて自ら食ってみたりはしない。しないはず。しないと思いたい。でも、また何かに惹かれている俺ガイルw
ASCII.jp:肉の化け物! 「スーパーメガウェンディーズ」を一足先に食べた! (1/3)(例のごとくASCII.jp)
ウェンディーズはけっこう好きです。バーガーはともかく、チリが。バーガーはね〜、バンズが甘いんだよね〜。ロッテリアより甘いよね〜。そこがちょっとね〜。

ちなみに、過去ウェンディーズダブルは食ったことがある。ウェンディーズトリプルも食ってみたが、さすがにトリプルは後で胃にキた。旨かったけど、それ以来食っていない。それどころか、最近はファーストフードも食ってない。健全だな<オレ

で、この「スーパーメガウェンディーズ」だが、トリプルとの違いがよくわからないw 何か違うの??
あー、自らの口と胃で真実を確かめたい! でもなー、970kcalですよ。メタボ軍団に所属するワタクシにとって有り得ない超々高カロリー。食ったら10kmはジョギングしなきゃダメそうな勢いだw
そんなわけで、ここはid:funy氏(ていうかhttp://maruchu.seesaa.net/)あたりにレポートをお任せしたいと思います。よろしくね(・∀・)ニヤニヤ>funy(♂の方)