euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

おい、ふざけんな(# ゚Д゚)

と思わず怒鳴りつけたくなるようなリリース情報を発見orz
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071203/bose.htm
マイナーチェンジですかそうですか。ていうかなんかオマケついてんじゃん!!(怒
記事によると

  • コードが白と黒のツートンカラーに
  • ネックストラップがついた
  • 服とかに固定するクリップがついた

他に、写真から察するに専用ケースもバージョンアップしているようだ*1。・・・ひでぇよ、なんで教えてくれないんだよ(泣>有楽町ビックカメラの店員
せめて、旧モデルユーザ向けに、新型では同梱されてるオマケを別売り*2するぐらいのことはしてほしいなあと切に思います>BOSE殿

*1:たぶんだけど、サイズが大きくなってる

*2:価格に変更がないんだから、むしろタダで寄越せって感じ