euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

当然のことである

昨夜のうちに購入済み。

ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 32 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

現在(およそ11時)画像は載ってないが、そのうち更新されるでしょ。無問題。
(12/2追記)もう画像載ってました。
それはともかく、ベルセルクはこの後どう展開するんだろうねえ? ていうか描き込み細かすぎ。このクオリティじゃ、月2回刊のヤングアニマルでもコンスタントに連載できなくて仕方ないのかな〜とか思えてくる。でも、やっぱり毎週読みたい。作者は群集とか背景部分をアシスタントにあまり任せていないのじゃなかろうか??
DMCは・・・・・・今回キタナイなあw いや、画じゃなくて*1セリフの方。も〜どんだけ放送禁止用語を連発すればよいのかとw ていうか、アニメと実写映画にするそうだけど、正気ですか? セリフの半分以上がピーで消されるような気がするんですけどwww

*1:画はもともとあまりキレイじゃないし