euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

不覚にも笑ってしまった

正直、あちこちでネタになりまくってるだろうから、ここで言及することすら恥ずかしいと思えなくもない。ケータイWatchから:
ザク頭部が充電台のシャア専用ケータイ「913SH G」
本家Softbankおよびサンライズへのリンクを貼らないのは、むしろワタクシの良心ですw

この充電台までプラモデルなんだってさ。てことは、量産型、はたまた旧ザク(ていうかザクI)とかも、作ろうと思えば作れるんじゃないでしょうか。いや、きっといるぞ。角を折り取ってグリーンに塗って「量産型♪」とかいうヤツw もっとすごい人なら、中身くりぬいて、ガワはフルスクラッチで作っちゃうかもしれん。モノアイ、つまりジオンのMSならなんでもいいって話になる*1からねぇwww

*1:ただし、モノアイの位置と可動範囲という意味では制限がありそう。ジオングとかゾックは無理でしょw