euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

納得いかねーよ、これは

とまあそんなわけで、先日の日記に書いてあったとおりKDDIから本日何かの発表があった模様です。・・・わざわざ「何か」とか今さら隠す必要もないか。わかりきってたことではあるが、つまりは新商品=冬モデルの発表であります。
で、先日の"news! au!!!! news!"サイトを開いてみようと思ったが重過ぎて開かないし。仕方がないからこっちをソースとします。むろん、ケータイWatchだw
au、秋冬モデル8機種を発表

ざっと見たところ、キーワードは「ワンセグ」と「有機EL」みたいだ。画面がキレイなのはいいことだがねぇ、ワンセグには興味ないよ。むしろ(゚?゚)イラネ 今使ってるのは日立のW43Hなわけだが、ワンセグでTV見ることなんて滅多にないもんね。携帯mixiをはじめとしてかなりネット(Web)使ってるんで、むしろEV-DO Rev.Aの方が個人的には重要。

まあそれにしても、なんていうかね・・・尖ったトコロが感じられませんな、今回の新機種は。ビビッとこねーんだよ、ビビッとw つまんない。
そして何より許せないのは

今回もスマートフォンを出しやがらなかった
ことだ。ざけんなバーローヽ(`Д´)ノウワァァァン

きっと、早くても来年の春/夏なんだろうな(泣 オレ様をここまで待たせるからには、auスマートフォンには(他のキャリアでは実現できなかった)以下の条件を是非満たしてほしいものです。

  • おさいふケータイ使用可能(つまりFelica搭載)
  • EZナビウォーク利用可能
  • それ以前に普通の携帯用Webが利用可能
  • 従来のBREWアプリがそのまま動く


・・・やっぱ無理かorz