euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

紅いヤツに行ってみた

紅いヤツとは、もちろん黒龍ミラボレアスさまが深紅に身を染めた憤怒の化身です。一部じゃミラバルカンってゆってるけど、そりゃコイツの素材で作れる防具のシリーズ名であって、本来の名前はやっぱりミラボレアスです。まあ、「フリーザ様第2形態」と一緒だなw(何
てことで、はきゅん担いで決戦場にGO! 紅龍と対峙してみました。実は、全シリーズ通して、紅龍にソロで挑むのは初めてだったりします。

:
:
:

  • 結果:2回チャレンジ⇒どちらも2落ちリタイヤ
  • 結論:メテオに当たらなければなんとかなりそうだ。

咆哮一声、天から隕石が降り注ぐんですよ、紅ミラは。むろん、当たれば即死。ガンナー用防具なんてコーンフレークと同じですw メテオをきちんとかわせれば、あとはキョロキョロよく動く頭へ如何にして上手く攻撃を当てるか、ですな。
とりあえずの対策として、シルバーソル防具一式の装飾品を付け替えてスキル「攻撃力UP【大】」をつけてみた。本当は「装填数UP」が欲しいけど、珠作るのに相変わらず雌火竜の棘が不足orz まあ、これでちびちび頑張ります(^^;;