euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

ついに頂点へ

昨日26時ごろ、おやじハンターEuviccはついに覇竜アカムトルムたんを討伐いたしました!!!
これでようやく、遠い昔に生き別れになったXiombargが兄の足跡を追ってハンターになる日がやって来――いえいえ、まだですw まだ漢の時代は続きますよ!

一応、彼の残る仕事はこんだけありますw

  1. 覇弓レラカムトルム・・・通称"はきゅん"作る
  2. はきゅんでラオ亜種と上位カニ野郎をブチ殺す
  3. せめて訓練所個人演習はクリアしてノーマルに黒龍出したい
  4. 別にイベントでもかまいません。おくるー、おくるー
  5. ていうか集会所上位のラージャン様にリベンジ
  6. それどころか、★8の未消化クエスト・・・つまり「4本の角」突破
  7. イベントの紅たん
  8. イベントの祖龍たん

・・・・・・なんだよ、山ほど残ってるじゃねーか!!!w