euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

あ゙ー、駄作のニホヒが・・・

ていうのも、水10日テレ『バンビ〜ノ!』の話。
どんどん説教臭くなっていっちゃうのは何ででしょう? セリフ使った説明が多いのも鬱陶しい。初回を見たときはちょっとは面白く感じたのになぁ・・・。
少なくとも、主役の松本潤だっけか? まず彼自身が役者として小僧っ子(バンビーノ)ですわw 少なくとも、博多弁もう少し勉強しとけよ(プゲラ

原作を一気に買っちゃったからいけないのか*1、あくまで「原作とは別物」という割りきりが出来ないのがダメなのか。・・・・・・って、原作とは別物として観てたら、単発で観るにはクオリティが低すぎて即時チャンネル変えてたわな(ゲラゲラ

*1:でも買ったのはオレじゃなくて相方だ