euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

キタキタキタキタ!!!!

買い物ネタばかりになってしまうが、まあいいだろうw 先日我が相方に「シャンパンゴールドのPSPが欲しい」と言われていたので、一抹の躊躇を振り切って購入。

SanDisk Memori Stick PRO Duo 512MB SDMSPD-512-J60

SanDisk Memori Stick PRO Duo 512MB SDMSPD-512-J60

本体にはACアダプタとバッテリしかついてないそうなので、メモリに関しては迷った挙句高い純正品はパス。512MBもあれば、まあまず容量は大丈夫でしょ。買ったソフトは当然...
モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

さらにもう1本ww
モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

2回も書く必要はないんだが、まあ気分的にw 1本はPSPの箱に一緒に入れてラッピングしてもらった。もう1本は、今現在既に我がPSP(こっちは黒)に入っている。・・・そう、ついに手を出してしまったわけですよ、2ndに!!!ヽ(´ー`)ノマンセー
さぁて、しばらくはポッケ村で暮らしますよ♪ さようならジャンボ村(*^ー゚)/~~ てなわけで、ファーストインプレッションは別の機会に。