euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

久々にブルースクリーンktkr

というのも、SonicStage CP Ver.4.3を入れたから。いきなりですよもー(# ゚Д゚)ムカムカ 復元ポイント使ってまでして復旧させたのは今回が初めてじゃなかろうか??
しかし復旧させた後に当のソフトを起動してみると、ちゃんとバージョンが4.3になっているΣ(゚Д゚;エーッ!
わけがわからん・・・って、動かしてみるとやっぱりまともじゃなかった。入れなおし確定ですな。
しかし、これでまたブルースクリーン出たらどうしようかな。SONYにクレーム入れるのは当然としても、SonicStage自体が使えなくなるのは大いに困るわけだ、HDDウォークマンのユーザとしてね。・・・仕方がない、会社のPCを使うか(苦笑)