euvicc’s sphere pt.3 (migrated)

はてなダイアリー時代に書いてた古い古い日記です💦 更新はしません。

とりあえず古塔のナナたんまで

休日に限ってチビチビと続けている2ndキャラ、オヤジハンターEuviccなわけだが、古塔のクエストに行けるようになってからはひたすら素材集めにいそしむ*1日々が続いた。オフでドラグライト鉱石がコンスタントに掘れるのは古塔しかないわけだが、クリアしちゃうと時々しか行けなくなっちゃうから。頂上で待ってるナナ・テスカトリたんはよゆーで放置プレイですw
で、昨日やっとこさナナたんをぶち殺してエンディングを見た。現在はココット村にてリオレウスたんと戯れつつ、火竜の鱗を集め中。・・・なかなか出ないのだよ(泣

*1:集め終わったら3死してクエスト失敗で戻る